2014/01/21

Azuchi (SecondLife)

一年くらい前にお友達に呼ばれて行ったシムです
Azuchi
http://maps.secondlife.com/secondlife/Azuchi/212/34/28



外国の方が作ったシムです 着くなり設定が真っ赤で燃えるようなシムでした
 まずはテレポ地点 安土の「あ」 かな? あいうえお のはじめってことかな?
シムのテレポ看板もすぐ近くに有るのですが 私はそのまま城内から見ました^^
お友達によれば史実に結構近く作られてるようです 1~2階はお店のようです



 上は織田信長
のプライベート空間のようなので・・あまりのぞかず 一番上にある屋根の所のこれなんだろう・?
なにか言われのあるものなのかも・・?
安土城(あづちじょう)は、琵琶湖東岸の安土山(現在の滋賀県近江八幡市安土町下豊浦)にあった山城)。城址は国の特別史跡で、琵琶湖国定公園第1種特別地域になっています。





テレポ地点からすぐ外の方に出るとお庭が有ったのですが 桜が有ったのです
海側が真っ赤なので桜も赤く綺麗でした^^
鳥居にブランコだ!と見てましたら シムのクリエーターさんかな
Mitia Messmer . AMM Design (mitia.messmer)さんがいらしたので
ぴくするのURL教えたら日本語は読めないけどありがとう
シムは公開だよと言ってました^^
AMM Design-Asian/Japanese Creations Build/Furniture/Bed/Clothes
Asian inspired Buildings, Home, Furniture, couch, Beds, Mens & Womens outfits, Accessories, Boots, Shoes,  Landscaping.
Japan, Japanese, Samurai, Ninja, Geisha,  Armor, sofa
IGA ninja & Hojo samurai CS:I Clan Role Play

0 件のコメント:

コメントを投稿