2014/01/06

Jabara Land Atlantis cyuou_hiroba

前々回に書かせていただいた
Dracy Teleport Hub System v.10.0x   の記事の  アビス海文台 さんが
Jabara Landの上空にある一期一会神社で出店しています。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land/55/25/501
というので行ってきました^^
 改良型肩乗せダイオウイカ解説付き、
1プリムで290以上のお奨めシムを登録しているテレポート・ハブほかを無料配布中。 

ほかのお店も沢山有ります^^
一期一会神社があったのでお参りしました
おみくじがただで引けたので^^w大吉が出るまで頑張ったわけです
御神籤  第三番

大吉

ご託宣:        願望 流れに任せて思うままに成就すべし
         待人 遅れるが来る
         失物 思わぬところにあり
         旅行 東南が吉、盗人に注意せよ
         商売 利を相手と分かてば後々吉
         学問 勘所を人に聞くべし
         相場 上がれば売るべし
         争事 仲介を立てて吉
         恋愛 真心をつくせ
         転居 よろし。早くせよ
         出産 さわりなし
         病気 よき医者に巡り会うべし
         縁談 多くの話を集めよ

                                  
ふ・・沢山ひきましたがついに出ましたよ^^ これで今年も大丈夫!
先程の  アビス海文台 さんブースですがここにはもう一つおすすめの展示があります
ブースのこちらの看板タッチでテレポートした先は・・
深海の旅 の海上部分に行きます^^
 海底世界一周ノーチラス号デザインプロジェクト 
 の看板も有ります^^






 座って目の前のタッチパネルをぽんと押してください
長~い深海の旅です

 イルカが周りを泳いでます
こちら海上部分は 実際には上空3000m以上にあります
SecondLifeでは海を深くすることが難しいため
上空から下にと深い海の旅を表現する方法を
とったわけですね^^

 あれ・・イルカが潜水夫さんに変わってるし
・・と見てたら深海に到着
びー!とかなってる・・
緊急な感じ
とりあえず降りて周りを見ますと~

深海の世界が有ります^^


こちら Aleyさんの深海作品 です^^
Aley (Arcadia Asylum) さんは、膨大な数のハイレベルの作品を無料かつフルパーミッションで提供してきた伝説的なクリエータです。
前にTumblr で数箇記事を書いたので興味のある方 詳しくは こちらどうぞ~^^
http://suzume4.tumblr.com/tagged/Aley


0 件のコメント:

コメントを投稿