2014/01/26

お焚き上げ(Prada)

 Venice @ PRADA SIMで初参りしました  で記事を以前書かせていただいた
Yumix Prada sim の立派な神社役目を終えてお炊き上げになってました。


綺麗な水場で白鳥が一羽泳いでて火が勢いよく 燃えてます 
さ~これから一年がんばるぞ~言う感じがしました


 もうね・・行くたびに綺麗なので撮っちゃいますね・・;;
そうそう テレポ地点の リアルト橋 ここに着くと Yana Kawanishi さんの
2014年版のカレンダーもらえます!
 メチャクチャ綺麗なので早速おうちで・・まず表紙・・
一月・・(今は1月なのでここまで~ww後はもらいに行ってみてください~www(@^^)/~~~)

Yanaさんは写真だけでなく動画も沢山撮ってます^^ Pradaのだけでもこれだけ有ります^^

あとお炊き上げを教えてくれたお友達のお炊き上げの動画です^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Prada/113/105/51

2 件のコメント:

  1. すずめさん ヾ(*′○`)゚.+:。
    すすすすすご~~~~~~~~~~~~~い。超~!感激です。
    うわ~~~ん ありがとうです。
    もう ぜったい faceook 登録やめちゃあだめですよ~!
    すずめさんに ロックオンしちゃいましたから ✾(。◠‿◠。✿)

    返信削除
    返信
    1. ヤナさん がんばってくださいね~^^
      ご活躍応援してます~^^

      削除