2014/02/08

France PARIS 1900 (Secondlife)

1900年代のパリのシムです^^4シムあります^^


こういう看板が有ればタッチしてみると 名所のLMをもらえます
http://maps.secondlife.com/secondlife/Les%20Champs%20Elysees/182/76/23
テレポ地点の凱旋門から見えるエッフェル塔に登ってみました
エレベーターを乗り継いで どんどん上にあがっていきますと・・
 パラシュートが無料である・・いかにも飛び降りなさい~と言わんばかりに・・
やるしかないでしょ~wwww
 

無事に着地^^ 通りをぶらぶら見てても色々あります

 Zeppelin号が有りました
 強引に乗りましたが動かなかったwww 向こうに ノートルダム寺院が見えるので行きました






 近くにムーランルージュが有ったので せっかくなので深夜設定にして撮影^^
 イベントの時はここでダンスショーもあるようです
 ムーランルージュと言えばロートレック 沢山絵が有りました
champs elyseesがあったので行きました
 
写真がたくさんありました


当時のパリの写真 凄い野原のようなパリ・・
 100年とかたって今の私たちの写真も驚かれるんだろうか?
 ・・というか 残ってるのだろうか?
残したいと思う気持ちが無いと残らない そんな事考えちゃう綺麗な1900年代のパリでした
 あ・・近くにお友達のアクセサリー屋さんあるのでお勧めですよ~^^
CENTOPALLINI
http://maps.secondlife.com/secondlife/Paris%201900/159/166/23

France PARIS 1900 - Tourism Paris, Tour Eiffel, Arc de Triomphe, Moulin Rouge, Les Champs Elys??es. Metropolitan France French Francophone PARIS france eiffel, romantisme , french kiss, Paris mode, Paris fashion, parachutisme , freebies, luxury gift

0 件のコメント:

コメントを投稿