2014/03/05

ベネチアカーニバル最終日

はい・・行ってまいりました^^ベネチアカーニバル最終日!(若干遅れましたが;;)
リアルト橋をはさんでこれでもか!!と言わんばかりに花火が出されました^^



大迫力で沢山人が見に来てました^^下の写真のような五輪も^^
五輪花火~^^
もううっとりです・・

屋根に上がってこっそり見てるとこwww

さんのニコニコ動画でもライブで流されたようです^^
 やがて花火も終わって サンマルコ広場の海側で閉会式が行われました
今日は重さを考えてフェイスライト無しで・・と仮面もどきで来ましたww
kaedepan.akina さん yurika.matova さん mizuki Morigi さん 
Yana Kawanishi さん youtasan.tokyoska さん  masami Nakajima さん
イベントを盛り上げた toshiko Pinklady さん Thobimus Hancroft さん
花火をしてくれた mikorin Carnell さん
次のイベントの案内もありました


「東日本大震災から3年イベントをします。RLで災害ボランティア参加したスタッフの提案です。
RLで撮影してきた写真も展示します。」
とのことでした。「海側を注目を!」( ゚Д゚)・・とみると・・
フィナーレの花火が^^




最後に~・・ババン!

皆様本当にお疲れ様でした<(_ _)> 楽しいカーニバルでした
ありがとうございました
*↓おめでとうございますm(__)m
VENEZIA ARIA @ Yumix Prada 
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Prada/118/86/30

0 件のコメント:

コメントを投稿