2014/04/13

Short-Story のお化け屋敷を 動画にしてみました

はい こちらiPhoneアプリの Short-Story さんというアプリのなんですが・・

アイチューンストア↓

Short-Story さん web ↓

Twitterアカウント↓


2012/4/12 に投稿公開したものです^^
写真をアルバム形式にして公開投稿できてブログにも貼れてTwitterなどにも出せる感じのです
40%まで縮小できるので右サイドバーにもつけてみましたww

これね前のミナトの風というブログで出してTwitterでも出して
アプリ担当の方もツイートしてくださったせいか見られた回数が他の方と段違いに違ったんです
周りの方はか~わいい日常の女の子の写真アルバムでこの作品は異色すぎたのか・・
幕末のお化け屋敷がSSだけでも人目を引いたのか・・(そう思います・・
人気の本の2ページ目に「お化け屋敷」であります。ず~っと気になってて
スライド形式で動画作りましたww
同時にあちらの自分の本のコメントにも動画見てねみたいに書いといたのですがww
ページをタッチで捲って読むことができます^^↓

幕末SIMの波野家さんのお化け屋敷
幕末SIMはこちら↓

今はあるのかな~・・写真しか残ってなかったので動画も入れたのですが・・
当時の自分で適当に作った着物がどこにいったやら・・ごそごそ探しw
おまけにヘアーも初めは黒く作ったのですが
あとで気が変わって白く変えちゃったので動画のはじめは白いヘアーを全体で黒くしたものです
があんまり綺麗じゃないね・・
じゃあ初めは部屋暗くしてごまかして 終わり頃白髪に戻すのも変だし・・って怖くて白髪になっちゃったって苦しい設定になったのです;;


0 件のコメント:

コメントを投稿