2014/06/30

SLマシニマ映画祭2014夏とトトロの森SIM

リアルがバタバタでインも少なくSNSもちょとお休みしておりましたm(__)m
動画も人が居ないような時間に適当にこそ~~と撮って編集してるくらいでしたが


大変光栄なことに8月の「SLマシニマ映画祭」

にBAR of a back alley 路地裏のBAR のオートン風フィルター 
路地裏のBAR とフィルターについて☆彡 でかかせていただきました



これがノミネートされたということで
映画館組合の wein Markstein さん に連絡いただき
開催期間:8月2日(土)-8月23日(土)にSL内映画館で上映されることになりましたm(__)m

未熟な作品ですが 本当に嬉しいです
今まで動画を見てくださった皆様 SNSで紹介してくださった方々
動画初心者のトンチンカンに色々教えてくれた先輩友人たち
本当に有難う御座いましたm(__)m
インワールド内で大きな画面の映画館でいろいろな作品紹介されるようで
お時間有るときに足をお運びいただけたら幸いですm(__)m
上映館はこれから発表されるそうで楽しみです^^)

連絡を受けた頃 私は安部公房さんの「人魚伝」ファンなので
こういうの作れたらな~と小物探したり
テストで限定公開で部分的にUPしてみたりと
コチョコチョ いつできるんだろう・・っw;;みたいな感じで
やってました
んでなんとか作って見たのですが・・
こちらも上と同じく上映されるようで 嬉しい限りです


9分近くになってしまいましたwww;;m(__)m
No.8とNo.9にあります

Mont Tombe(墓の山)
Mermaid legend
SecondLife(2014 )

「安部公房さんの 人魚伝 にヒントを得て作りました」

撮影場所 SecondLife

*Edelweiss* Le Mont Saint-Michel
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/81/35/21
*******************
Freeport Township of Flotsam
http://maps.secondlife.com/secondlife/Blake%20Diego/89/210/21
*******************

自宅改造やら 友人のお店にしのびこんで勝手に撮影したり
撮影SIMで人が横切っても避けて強引に撮影したりww
殆どお金も使わずゲリラのように撮影したので色々不安です;;
(あ・・鉛筆持ってなかったですね;;)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Akea/217/74/505
動画のために作られた製図板でお店にあって
仕事してるふうなので使っちゃえっw!
って勝手に撮ってきました;;スイマセンm(__)m


それにしても未だにバンディカム ムービーメーカ ジンプ・・と
初期装備でいいのかな・・
・・と徐々に思うようになってきまして
動画を撮りだしたのも新しいPCに Adobe Premiere Elements 12 がおまけに着いてたので
だったのにチンプンカンプンでムービーメーカばかり使ってたわけですね;;
時間がなくて撮りためていた「トトロの森」のフィルムで
ちょと頑張って覚えようか?!・・と

前回の 「七国山病院」 と 「紅葉橋 トトロの湯」に加えて

・・とまんまな表題でなんですが・・4個合わせて 「トトロの森 SecondLife」で
再生リストを組みました
そうそうそうそう ここから大事ですよ
ババン!!
新しいととろの森の場所はこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Totoros%20Forest/96/38/22
嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿