2014/12/01

大政奉還 (幕末SIM)

「大政」を朝廷に返上するものであり、江戸幕府の終焉を象徴する歴史的事件
あまりにぴったりで・・(この場合リンデンにSIMを返上ということでしょうか・・)






公開のブログに
Flickrに『幕末ええじゃないか写真館』というグループが出来ました。
Flickr登録されている方はぜひともグループ参加していただいて
お手持ちの想い出SS・素敵SS・おもしろSS等どしどしupしていただけたら嬉しい限りです!
重ね重ね宜しくお願い申し上げます!

幕末ええじゃないか写真館
・・とあったので皆様も新旧問わず幕末のSS投稿されてくださいね^^

そう! Short-Story のお化け屋敷を 動画にしてみました(動画のは・・2011か2012かな・・)
で以前記事に書かせて頂いて動画も作った波野家さん「幕末お化け屋敷」
(右サイドバーに本の用に読める写真のです)
閉幕までされるそうです!!
着物市は12/14~1/7 こちらも幕末最後のイベントです私も行ってみたいと思ってます^^
んで・・やはりイベント中は人が多く重くなるよねとチョト予想してたので
12月末に滑りこみでなんとか動画名所を撮り終えたかな・・と
(教会の方は公開の物ですがグラバー邸の方は
レンタルで借りられてる方がいらっしゃるので 御当地に行く際は外観を楽しんで
御配慮していただけると幸いですm(_ _)m)

6個撮りました神田明神は鳥居が京都に本殿が長崎に
だったので自分では長崎SIMの方にカウントしました
(作者の 白爺堂さんのお店も長崎にあったので^^;)
大神いなり神社 様 JAPAN GRAFFITI Sakai1574 SIMから
幕末SIMにお引っ越しされて
神社も素晴らしく動画名所に入れようか・・どうしよう
と なんで悩むの?というのは・・
あそこには MilkyMAIHIME さんの動画を撮影されてる
もうもう 私なぞは動画撮る前から 神のような 動画 されてる方がいるので・・
恐れ多くて撮れなかったんです;;
なんてやってたら・・


移転が決まったそうです!!(良かった^^)
ブログの写真を見させていただいたら海辺の神社になっててそこも素晴らしかったです^^
しかし・・コレいってしまったら 実は神田明神だってそうだったんです;;

ね・・すごいでしょ?こちらの動画の作者さんが神田明神Creatorさんで
白爺堂さんなわけです・・とんでもないことしちまった気分でいっぱいですが・・
あくまで自分記念でいいよねw;;(ごめんなさいm(__)m)


あ・・あと一期一会神社

来年1月31日までおひとり20プリム置いていただけます^^ 
もちろん無料ですよ^^ 夏に「一期一会神社」が新しくなって初めての年末年始です。
 ということで今年は、 12/1(月)から置いていただけるように準備を早くしますね。
 Jabara Janningsさん までIMか、ここのコメントで参加表明してくださいね。
ということですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿