2015/02/12

SLマシニマ映画祭2015冬OPアーカイブ&ベネチアカーニバル・イベント

映画祭の看板のお隣にベネチアカーニバルの看板も置きました^^

SL Machinima Festival Winter 2015 Opening Ceremony

↑前回の投稿のイベントどうだったのか・・
の配信でしたが放送事故で配信が無かったのでその場にいらっしゃった方しかほぼワカラナイ・・
私もイベント行かせていただいたので配信とアーカイブがきっと無いだろうと途中で気づいて
半分からアトから位から撮影させて頂いてなんとか雰囲気わかっていただければ幸いですm(__)m


撮れなかった前半放送遅れてるために初めにショーのあった  
stage show Rulie Cisse さんPiano Live 
kureha27(紅羽) さん
Sauri Amaterasu  さん
Florine Writer さん
Haruka McMahon さん
sakisa Mazi さん
撮影できなかったのが本当に残念でしたm(__)m
SLマシニマ映画祭2015冬OP(前半一部)

SLマシニマ映画祭2015冬OP(後半一部) 
なんで2つに分かれてるの?というのは前半の部分自分のIMやらで悪表示が多く
公開できないのじゃないかな・・と思ってたのですがなんとか後から編集できたので
後から前半を公開させていただきましたm(__)m(そのうちひとつにまとめようかと思ってます)



会場は私の知る範囲では62人・・(最高で100人まで入れたそうです)
しかし表示をあげて撮影するには会場激重で・・最後の全員でそろって記念撮影
では立った途端画面クラッシュでナカナカインできないのでPC再起動;;
今回の事も次に生かせるといいですね(色々私も勉強になりました編集やら配信の大変さ・・)
是非皆様上映館お誘いあわせの上お立ち寄りください^^↓

<上映館 theaters>
CinemaWave 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Great%20Staughton/90/80/3162
小料理楠美 Snack Kusumi 
http://maps.secondlife.com/secondlife/IMONI/66/96/21
アイルシネマズ Isle Cinemas 
http://maps.secondlife.com/secondlife/TENNOZ/142/152/22
09シネマズ 09Cinemas 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/147/160/22
みずき足湯公園野外映画劇場 Mizuki Footbath Park Outdoor Film Theater 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Woiler/152/31/68

<グランドフィナーレ Grand Finale>

 日時:2月28日(土) 22:00-24:00 JST 
     February 28,Sat  5:00-7:00 PST
 場所:Jabara Land Atlantis Atladia 
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/42/225/25 
 TV中継:SLTV
  ・ステージショー  stage show
     Jakanm Live
  ・ウルトラクイズ「あなたは気づいた?お宝シーン12連発」
   Quiz True or False about the films!

詳細は→ SLマシニマ映画祭2015冬

ふと気づいたオマケ↓w
冒頭で看板置かせていただいたベネチアカーニバル↓
ベネチアや大和もいつか撮影ちゃんとしたいな・・(遠い目)
***********************
あ・・そうそうお友達やフォロワーさんや自分が気になった投稿
今度こういうのやるので お時間有る時是非是非^^↓





0 件のコメント:

コメントを投稿