2015/02/22

新九龍 春節祭 NEO Kowloon と大和の動画

2015 春節祭 NEO Kowloon 行ってきましたw
(お神輿のところだけ)
大盛況のイベントでフルSIM(60人?)で新年の龍の舞の部分は撮れませんでしたm(__)m

しかしTwitterのフォロワーさんにお願いして写真付きツイート
Blogに貼ってもいいですか?と聞いたら
快諾していただけたので
自分のも含めて挿れさせていただきますm(__)m


ちょと重くて表示が追いついてなかったり・・もう少し手直しするかもなので・・
限定公開ですが長いので2倍速で編集;;
九龍SIMの様子がわかっていただければ幸いですw↓
お神輿撮ったら重くて脱落ww
ここからTwitterのフォロワーさんの綺麗な写真↓












さくらさん ことさん 本当に有難う御座いましたm(__)m
見れなかったんで満足^^
あ・・後久しぶりに大和SIMに行ったら空の設定など素敵に変わってたので
撮影してきました 宜しかったら御覧ください^^


あ・・あとandikaさんグループの方通知来てましたお雛様のみたいですね^^↓
グループのお知らせ:andikaはVIP、littleLinDa Littlebirdを提起

お雛祭りの少しだけ早い贈り物です



あ・・後 
<グランドフィナーレ Grand Finale>

 日時:2月28日(土) 22:00-24:00 JST 
     February 28,Sat  5:00-7:00 PST
 場所:Jabara Land Atlantis Atladia
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/42/225/25 
 TV中継:SLTV
  ・ステージショー  stage show
     Jakanm Live
  ・ウルトラクイズ「あなたは気づいた?お宝シーン12連発」
   Quiz True or False about the films!
詳しくは ↓

グランドフィナーレの会場すごく綺麗になったそうです^^場所はオープニングと同じ
場所:Jabara Land Atlantis Atladia 

0 件のコメント:

コメントを投稿